6/28

What's Happened to Soho?

What's Happened to Soho?

  • ザ コレスポンデンツ
  • ダンス
  • ¥250

MV見てもらえると分かるんですけどなかなか個性的な方で、全身でアーティストやってる感じがしてつい見てしまう

ユリイカの中でウカ様はうみねこの世界に深く共感したみたいなことを言ってて、それをとても美しく感じてしまい朝からぴえぴえ泣いてた

うみねこのなく頃に ってグロが先行しがちなんですけど、あれは一種の形式上グロくせざるを得ないみたいなところがあるのでグロさえも美しさとしてみせられる竜騎士07氏の腕

親族会議はめちゃくちゃドロドロだけどそれ以外の時間、人物たちが育んで来た物語はとても繊細で儚くて綺麗な世界っていうところが魅力的なんですよね

死ぬほど意味わからんけどな!!!!!

EP5からやり直してみよかな

f:id:gekoma:20180629040557j:plain

かわよい