7/7

LUPIN

LUPIN

  • KARA
  • ポップ
  • ¥250

KARAからジヨンとニコルが脱退する時に新しいメンバーを1人、事務所の練習生から公開オーディション形式で決めましょうっていう企画があったんですね

KARA PROJECTって言って、7人の練習生の子達はBABY KARAって呼ばれてましたf:id:gekoma:20180708031833j:plain

その中で最年長でリーダーをしてくれていたソジン姉さん、年齢的にも最後のチャンスだって言って頑張ってました

結果的にデビューが出来なくて、双方合意の下、契約解除

地元に帰って生活をしていた姉さんは飛び降り自殺をしてしまいました

未だに忘れられないソジン姉さん

f:id:gekoma:20180708031802j:plain

綺麗で強くて頑張り屋で、自分も大変なのにみんなを気遣えて、先生に指摘されたことを受け止めて次の課題にはクリアしている状態にしていた子で

アイドルには今しかないって教えてくれた姉さん